麻布十番のかどわきといえば、日本料理店として人気です。
もちろん、味にも定評がありますが、それと同じくらいに目の保養になることでも知られています。
と言うのも、料理の美しさを絶賛する人が多くなっているからです。
日本の旬な食材を活かしつつ、目で見て楽しめるようにもしています。
しかも、一品一品、丁寧に作られているところが魅力的です。
そのため、コースで注文した人は、料理が運ばれてくる度に感動するということもよくあります。
目で見て楽しめるということから、外国人観光客にも人気です。
どんな料理なのか味に想像がつかなくても、パッと見ただけで絶賛できるからです。
日本ならではの繊細さを感じられる料理ばかりとなっています。
見た目にもこだわりを持っているからこそ、お値段は多少、高めと言えます。
そのため、ある程度の予算を組んで訪れることが大事です。
また、人気が高いことから、予約が埋まってしまうことも少なくありません。
フラッと立ち寄れないこともあるので、確実なのはネット予約を入れておくことです。
いつ訪れてもその時の旬のメニューをいただけるようになっています。
そのため、一年中、いろいろなメニューを楽しめるところも、かどわきの人気の理由となっています。