沖縄でフォトウェディングの写真をプロのカメラマンに撮ってもらいませんか。
結婚式を挙げて披露宴をした人はもちろんのこと、諸般の事情で結婚式や披露宴ができなかった人も写真だけでも記念に残しておいていいと思います。
特に南の離島に行ってみるなど、日常とは離れた空間での写真撮影になるので、一生の思い出になります。
沖縄のいいところは、日本国内であるためにパスポートが不要なこと、東京、名古屋、大阪、福岡などの主要空港からの便が便利なこと、撮影時に一目で分かる名所、撮影スポットが豊富なことが挙げられます。
例えばサンセットの太陽が美しく幻想的な残波岬や、世界遺産として有名な首里、さとうきび畑などでの撮影もいいと思います。
また足を伸ばしてパワースポットとして有名な浜比嘉島や宮城島、沖縄版アダムとイブの伝説の伝わる古宇利島なども撮影場所として素敵なところです。
お値段も読谷、うるま、那覇近郊で1か所60分での撮影なら14万8000円からでこれに衣装代や小物代、ヘアメイクや着付け代、送迎代が含まれているからたいへんリーズナブルです。
結婚記念の写真の思い出は一生の宝物、将来の子供たちに見せても喜ばれるような記念になると思います。http://www.recuerdo.co.jp/resort/okinawa.html