カレーといえば思い浮かべるのはどろどろのカレーライスですが、スープカレーという文字通りスープのカレーをご存知でしょうか。
札幌市で営業しているすあげプラスでは美味しいスープカレーを食べることが出来ます。
カレーライスと違ってライスと一緒のさらには盛らず、スープとして提供されるため、最初は驚くかもしれません。
しかし、食べていただければこれが正真正銘のカレーであることがわかってもらえることでしょう。
普段食べているカレーではどうしても野菜も肉もカレーの味に押されてしまい、食感も統一されてしまいがちですが、スープカレーではそれらの素材がしっかりと残っており、視覚的にも味わいも個別に楽しむことが出来るのです。
辛さがかなり実感できてしまう為、辛いのが苦手な方には厳しいですが、すあげプラスでは1から6までの調節したもの、そして7から10までの辛いハラペーニョペースト入りまで幅広くご用意していますので、辛いのが苦手な方でも美味しく食べられます。
北海道での厳しい寒さをしのぐ為、札幌市で営業しているすあげプラスを利用し、英気を養ってください。
カレーを食べたい、でも、美味しい野菜もしっかりと味わいたいという方にぜひおすすめです。
http://www.suage.info/obsessiveness.html