商売を一戸建ての一階などで行っていて、老朽化している住宅もあるでしょう。
デザインなども昔のまま使っていて、もっとリニューアルさせたいと考えている方もいるかもしれません。
店舗の改装を検討した時には、アフターホームが安心です。
お客様の要望をしっかりと聞いてくれますし、相談は全て無料で行ってくれます。
まずどのくらいの予算を希望しているのか、今あるお金の他に少し足りない分はローンも検討しているのかなどを伝えましょう。
予算内に収めてくれるように考えてもくれますし、提携しているローン会社がありますのでそこを紹介してくれます。
専属のデザイナーもいますので、どういった感じの雰囲気の店舗にしたいという事があれば、その要望に沿うようにしてくれます。
岩壁にしてオシャレにもしてくれますし、アンティーク風に素敵な店舗へ変身させてくれるのです。
相談から予算決め、現地調査、企画プランやお見積もりまでは無料で行えて、この後に納得ができたタイミングで契約となります。
相談したから無理にでも契約しなければならない訳ではないですし、細かく相談できる環境があります。
着工前にもトラブルにならないよう、近隣にもしっかりと挨拶を行ってくれるので安心です。
http://afterhome.co.jp/buy/